さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2010年10月24日

「くま(仮名)」さん

本日はつきみそうさんのブログくまめくり~日々是自転車操業~より、
主人公の「くま(仮名)」さんです。

なぜ、仮名なのかというと、個人情報だからだそうです。

これは、つきみそうさんの、あくまでもネットの世界はヴァーチャルな世界で、
現実の世界とは違うのだよ、という想いの現われだと思っています。

「くま(仮名)」さん


あなたにおススメの記事

タグ :くま仮名

同じカテゴリー(動物)の記事画像
後姿
リクガメ
「ちち(仮名)」さん
リ・ボーン2
劇画調
消しゴムはんこ その2
同じカテゴリー(動物)の記事
 後姿 (2012-11-18 11:17)
 リクガメ (2012-11-15 14:01)
 「ちち(仮名)」さん (2011-08-22 16:04)
 リ・ボーン2 (2011-08-05 11:32)
 劇画調 (2011-03-16 00:17)
 消しゴムはんこ その2 (2011-02-11 12:15)

Posted by ひろなお at 10:44│Comments(0)動物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「くま(仮名)」さん
    コメント(0)