さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |

新規登録ログインヘルプ


2011年02月05日

ネコリュック

ル・ボナーさんのネコリュック。
遊び心満載です。

フラットな感じになってしまい残念です。
次回頑張ります。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー()の記事画像
ワイルドスワンズ ベルエア
パパス ショルダーバッグ
同じカテゴリー()の記事
 ワイルドスワンズ ベルエア (2011-05-05 20:59)
 パパス ショルダーバッグ (2011-02-06 11:26)

Posted by ひろなお at 20:28│Comments(6)
この記事へのコメント
わーい、ねこだー。
ル・ボナーさんですって?
今見てきました。
煩悩は広がるけど、
我が家には似合う子が居ない。
Posted by 白髪猫 at 2011年02月08日 21:50
白髪猫さん

>我が家には似合う子が居ない。
ご自身で背負われたらいいじゃないですか。(笑)
Posted by hironao at 2011年02月08日 22:37
いまだおめもじしておりませんが、
猫めは、55のぐらんぱなのですう。
脳中はしらんけど。(笑)
ほんとに白髪全開なのですよう。
Posted by 白髪猫 at 2011年02月12日 20:43
白髪猫さん

まあ、私も自分では背負えませんねえ。

今狙っているのが、ワイルドスワンズの
BEL-AIR(M)の黒です。
Posted by hironao at 2011年02月15日 00:28
見てしまいました。
猫キチにはたまりませんねえ。

紫もあるんですかね?
これはキケンな香りがします 汗。
Posted by 大阪のオバチャン at 2011年02月27日 10:11
大阪のオバチャンさん

ぜひ、いっちゃってください。
われわれいい年の男どもには持てないものですから。(笑)

って、松本さんの回し者ではありません。
Posted by hironao at 2011年02月27日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコリュック
    コメント(6)