さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2011年03月16日

劇画調

最近絵がうまく描けません。

原因を自分なりに分析すると、
以前は無心で絵を描いていましたが、
今はうまく描こうという邪心が入っているのでダメなのかも知れません。

ここは初心に戻って、次回より万年筆の絵を描いてみたいと思います。

本日の更新は、いつもお世話になっているくまさんです。
黒一色で描いてみたら、劇画調になってしまいました。

劇画調


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
後姿
リクガメ
「ちち(仮名)」さん
リ・ボーン2
消しゴムはんこ その2
ぬいぐるみ その2
同じカテゴリー(動物)の記事
 後姿 (2012-11-18 11:17)
 リクガメ (2012-11-15 14:01)
 「ちち(仮名)」さん (2011-08-22 16:04)
 リ・ボーン2 (2011-08-05 11:32)
 消しゴムはんこ その2 (2011-02-11 12:15)
 ぬいぐるみ その2 (2011-02-01 11:08)

Posted by ひろなお at 00:17│Comments(2)動物
この記事へのコメント
 おぉ、確かに劇画調ですね、かっこいいです。
実物が散歩に行くときはこんな感じでけっこう
精悍な見た目になります。
Posted by つきみそう at 2011年03月18日 00:51
つきみそうさま

そういっていただけるとありがたいです。
Posted by hironao at 2011年03月19日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇画調
    コメント(2)