さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |

新規登録ログインヘルプ


2011年03月30日

仙台から

震災の支援で仙台に来ています。

仙台空港と東北新幹線が使えないので、
山形空港からバスで入りました。

山形空港へは伊丹から、JALなんですが、
JALとANAとも臨時便が出ています。

山形空港から仙台まではバスで1.5時間程度です。

仙台でのホテルは、ガスがまだ復旧していないようで
お湯が出なく、風呂に入れません。当然シャワーも水です。
この調子でガスが復旧しなければ、水のシャワーを浴びることになるでしょう。

また、ガソリンが不足しているようで、ガソリンスタンドは
車の列です。

しかし、ネットはつながります。ありがたいことです。 


あなたにおススメの記事

タグ :仙台ホテル


Posted by ひろなお at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ご苦労様です。
お気をつけて。
Posted by たけちゃん at 2011年04月03日 01:09
たけちゃんさん

毎日のように震度3程度の余震があります。

全壊の家の調査中に余震がきたら
命がけだなと思って調査をしています。

スリリングです。

地震酔いになっているようで、ふらふらします。

水曜日には神戸に帰ります。
いろいろあるのですが、お会いしたときにでも
お話しますね。
Posted by ひろなお at 2011年04月03日 20:57
 ひろなお様

 命がけのお仕事、本当にご苦労様です。

 4/1は、お聞きしていた通りでしたが、やっぱりお顔拝見できなくて残念でした。

 また、その日はHさんも予定があり、私も含めての3点セット(ひろなおさん、Hさん、私の3人をP&Mでそう言うらしい)の1点のみでしたので、さらに
寂しいかぎりでした。

 多分ひろなおさんの事なので、清書されていると安心しています。もし、何点か候補があり、都合がつけば拝見させて頂きますね。

 では、くれぐれもお気をつけて。
 また、お顔拝見できることを楽しみにしています。
Posted by tak at 2011年04月04日 02:37
takさま

ありがごうございます。

別に命はかけていないのですが、
たまたまそういう状況になってしまっただけです。

聖書は10枚程度やっておりますのであれですが、
日程的に見てもらえないかもですね。
Posted by ひろなお at 2011年04月04日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台から
    コメント(4)