さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2011年06月23日

PelikanM101N BB,F 私もおバカさん(苦笑)

震災の応援の仕事で仙台に来ています。(3回目)

万年筆は卒業と豪語したその舌の根も乾かぬうちに、
委託コーナーに魅力的な品物が入ってしまいました。

PelikanM101Nの字幅はFであります。

実はPelikanM101Nは既にフルハルターの森山さんの研いだものを
所有しております。(字幅はBB)

きれいだな~
細字もほしいな~
と思っていたら、思考は現実化したのでありました。

PelikanM101N BB,F 私もおバカさん(苦笑)


PelikanM101N BB,F 私もおバカさん(苦笑)


PelikanM101N BB,F 私もおバカさん(苦笑)

やれやれ。


あなたにおススメの記事

タグ :M101NPelikan

同じカテゴリー(Pelikan)の記事画像
グランプラス
M450
グランプラス
アテネ
ピアッツァ ナヴォーナ
ペリカン 桜舞
同じカテゴリー(Pelikan)の記事
 グランプラス (2011-03-22 20:07)
 M450 (2011-02-21 10:40)
 グランプラス (2010-08-26 21:47)
 アテネ (2010-08-25 22:07)
 ピアッツァ ナヴォーナ (2010-08-24 22:09)
 ペリカン 桜舞 (2010-07-01 23:05)

Posted by ひろなお at 07:29│Comments(4)Pelikan
この記事へのコメント
 前回行かれたときより状況は好転していますでしょうか。今もまた、東北地方で震度5の地震というニュース。お気をつけられますように。

 高校入試の時、監督の先生が絶世の美女でした。必ずこの高校に合格してこの先生のクラスになるんだ、という強い思いで、理系を捨てて文系のクラスを選んだほどでしたが、その甲斐あって3年で思いがかないました。

 勤めている学校の運動場に、思いはかなう、と大書された看板が掲げてあります。思考は現実化する、というのは本当のことのようです。
Posted by つきみそう at 2011年06月23日 11:12
つきみそうさん

好転というか、知恵がついたというか、
今日もいきなり怒鳴られました。

まあ、仕方のないことですけど、
いろいろ腹の立つことがあるんでしょう。

もっと大変な人は逆にねぎらいの言葉をいただいたりするのに
中途半端な人は、自分の欲のほうが先に出ているようですね。


また、先ほどもホテルの大浴場に入っていると余震で、
このまま被災したらちょっとかっこ悪いぞと思いました。

今回は余震が少し多いし、梅雨前線も活発なので
安全には注意します。ありがとうございます。


そして、どうもチャンスの神様は前髪しかないのは本当のようで
即断即決ができていると、うまくいきます。

それでは。
Posted by ひろなお at 2011年06月23日 20:47
いつもお世話になっております(社交辞令じゃございません)。

まだ被災地はたいへんのようですね。
私は残念ながら自分のことも手に負えず他人のことを考えられないようです。


先日,Pen and message. でせっかく来てくださってお話できたのに,長く外出してしまい,本当に失礼いたしました。
すみません。

ところで,このFの個体,書かせていただきましたが,書き心地良かったです。
私も本当はFがほしいのですが・・・。
資金繰りが火の車です(泣)。
Posted by another person at 2011年06月27日 01:05
another personさん

こちらへ来て、夜9時とか10時とかに寝るので
目覚めが早く、早朝からネットにいます。

支援は自分ができるときに、できることをすればいいのですよ。

それに私は仕事で来ていますから、
私の場合は給料もらってるんでやるべしです。

先日は午前中に旅行準備の品物を買いに出たついでに寄ったので、
そんな恐縮していただかなくていいですよ。(笑)

Fはいいですけど、全字幅そろえなくても、と思います。
少しお休みしないと、本当に破産してしまいますよ。(笑)
Posted by ひろなお at 2011年06月28日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PelikanM101N BB,F 私もおバカさん(苦笑)
    コメント(4)